インフォメーション

ブログ

お誕生日ケーキ!!

こんにちは。 夢のまちケア千葉中央訪問介護事業所の事務の伊東です。 初…ブログ投稿になります!! 早いもので、入社から9カ月が過ぎ…なぜかとっても長く在籍している感じになっています(笑) 事務所の雰囲気や一人一人の個性がうまい具合に噛み合っていてとても居心地の良い会社です。 先日、私の誕生日をサプライズで祝っていただきました☆☆ 中央のみなさん!!ありがトゥース(^.^)/。みなさんの優しさに感謝感謝です。   その上、大好きなボンボニエールのBirthdayCakeにテンションアゲアゲでした。 なななんと…昨日家族で祝ってくれたCakeと一緒 !(^^)! これからも社内のみんなに必要とされる事務を目指します!! P.S 事務の伊東さんは文章から分かる通り、かなりノリが「若い」です。笑 これからもその素敵な笑顔で、明るい事業所にして下さい。 by 千葉中央所長 草野

この記事を書いた人