インフォメーション

ブログ

千葉中央事業所歓迎会パート2

夢のまちケア千葉中央訪問介護事業所所長の草野です。

前回に引き続き今回も歓迎会です。

千葉中央事業所も7月及び8月から新たなメンバーが増えました。

また中華料理屋さんで(前回と同じ場所ではありません。)、歓迎会をさせて頂きました。

総務の大橋さんと介護職員の島さんです!

真ん中の左が島さん、真ん中右が大橋さんです!

お酒片手にいい1枚が撮れました(笑)

ちなみにこの歓迎は失敗が一つありました。

それは、この歓迎会の幹事は大橋さんです。

千葉中央事業所は歓迎会の幹事を歓迎される人がやるという面白い現象が起きてしまいました。

何故、こうなったかというと・・・・・・次回のブログに書きたいと思います。

さてお酒が進み、みんなで楽しく騒いでいたところも1枚とりました。

ちなみに私はオレンジジュースです!!

こんなに事業所内に人が集まったのは感無量です。

大橋さん、島さん夢のまちに入社して頂きありがとうございます。

また開催して親睦を深めていきたいですね。

皆様今後も楽しく、宜しくお願い致します。

夢のまちケア千葉中央訪問介護事業所を宜しくお願い致します。

この記事を書いた人