インフォメーション

ブログ

夢のまちケア合同忘年会

こんにんちは。 夢のまちケア桜木訪問介護事業所管理者の三山です。 12月初旬、全事業所合同の忘年会が開かれました! 今回はパートさんも参加していただき、30名ほどの人数が集まりました。 弊社の忘年会は、 「お世話になった従業員に楽しんでいただく」 をテーマとしていたため、総務や事業所長が会計や案内を行いました。 また、お酒を注ぎまわる行為を禁止にするなど無礼講を意識したルールもあります。 よって、社長の普段みられない姿を見ることができたり、気軽に誰とでも会話を楽しめる空間になったのではないかと思います。 15726458_1247753988638330_6163253698903184965_n-1 結果、街中で酔って寝てしまうような人は輩出せず、終えることができました笑 年末も残すところあと1週間! 関わってくださりました皆様、お世話になりました。 来年も今年以上に飛躍的な1年にしたいと思っております。 引き続きお付き合いいただけたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

この記事を書いた人