インフォメーション

ブログ

定例勉強会

こんにちは 夢のまちケア桜木訪問介護事業所の三山です。 今回は、先日行われた管理者育成の第2回について書きたいと思います! 第2回の内容は、請求関係。 国保連に請求するためのフローや過誤請求のやり方など学びました! リラックスしていい場なのですが数字などが多く、参加者は険しい表情してました笑 事業所の管理者をやる上では、法規はもちろんの事数字や人材を含め一元的に管理しなければなりません。 実務的な事がインプットできる場なので、自分も負けないように成長していこうと感じました! その後中央事業所の人含めた数名と食事行きました! img_3875 食事中なのに、写真撮ってくれている中央事業所の石○さんはとても笑わせてきます。 食べてるものが吹き出しそうになります。 勘弁してほしいです。 でもおもしろいです。 出くわした際は要注意です!気をつけてください笑 こんな感じで今後も更新していきたいと思います。

この記事を書いた人