インフォメーション

ブログ

新卒歓迎会!!

こんにちは。

 

夢のまちケア桜木の榎本です。

 

今回は初のブログとなります。

 

写真メインとなりますが、歓迎会の様子をお伝えできればと思います。

真ん中が主役の土村さん!!

すでに職場のみんなと仲良く打ち解けてます!

 

楽しそうな様子をパシャリ!

 

仕事に負けないくらい焼くのも真剣です!!笑

 

飽きてきたご様子の川崎さん笑

 

川崎さん「土村さん抱負は?」

土村さん「6月サ責です!」

三山さん「あれ?5月サ責で6月管理者ぢゃないんですか?笑」

土村さん「頑張ります!!!」

 

無茶ぶりのような質問にも笑顔で返答してました笑

さすがです!!

最後はスムージーを美味しそうに飲んでる様子!

意外と女子っぽさもある桜木メンズ!!笑

 

 

とても楽しかったです。

 

楽しい事業所ということが伝われば嬉しいです。

 

それでは。

この記事を書いた人