インフォメーション

ブログ

32歳の誕生日!!

こんにちは!!

夢のまちケア千葉中央訪問介護事業所所長の草野です。

10月某日、従業員の方々に誕生日会を開いて頂きました。

皆様お忙しい時間の中、わざわざ時間を作って頂きありがとうございました。

こういう機会を作って頂けるのは本当に嬉しい限りです。

プレゼントをくれた方々にもこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

私もなぜか気づいたら32歳になってしまいました。笑

20代のつもりなんですけどね・・・・苦笑

来年も素敵な仲間たちと誕生日を迎えられたら嬉しいです!!

誕生日会を開いて下さた方々、皆様のお誕生日はお礼も込めて何かやります。

10月1日には、「夢のまち訪問看護リハビリステーション都賀」がオープン致しました。

訪問介護事業所と致しましても、自社に「訪問看護」があることは、とても心強い限りです。

連携をとって、地域に貢献できれば幸いです。

最後に、従業員が誕生日仕様に写真を加工してくれました。(笑)

この記事を書いた人