インフォメーション

ブログ

BBQ交流会!!!

みなさんこんちには! 夢のまちケア桜木訪問介護事業所管理者の川﨑です! 当事業所に新卒新入社員が入り1ヶ月以上が経過しましたが、5/13(日)に全事業所合同のBBQ交流会が行われました。 このBBQは桜木と千葉中央訪問介護の新卒社員3名が企画と準備をして行われたものです。 BBQの様子をお伝えする前に当事業所の新入社員のご紹介を致します。 (歓迎会時の写真です) 正面から見て左が長友真一郎さん!、右が鈴木里紗さんです! 二人ともスポンジの様に吸収力が良く、1ヶ月で早くも事業所内で欠かせない存在になっております。 さて、そんなBBQ大会ですが当日はあいにくの雨模様・・・と思われましたが終了までは小雨程度で済み、集まった20名ほどで大いに盛り上がる事が出来ました。 (3人も成功させる事ができて安堵の表情をしています) 最後にレクリエーションとしてじゃんけん大会を行いました。 1名勝ち抜きの容赦なき戦いにみなさん本気(?)で景品を狙っておりました笑 ちなみに勝ち抜いたのは桜木事業所ブログをご覧のみなさんにはおなじみのこの方、 夢のまち訪問看護リハビリステーション都賀所属の三山さん!おめでとうございます! 最後に、 お忙しい中ご参加してくださった皆様、BBQにかかる費用をすべて負担してくださった垣本社長、本当にありがとうございました。 そして企画から準備をすべて行い成功させた、 鈴木さん、長友さん、室伏さん、お疲れ様でした。 この経験を今後の業務にもぜひ活かしてくださいね! それではまた、次回の更新にてお会い致しましょう!

この記事を書いた人