インフォメーション

ブログ

夢のまち恒例歓迎会!

みなさんこんにちは、夢のまちケア桜木事業所管理者の川﨑です!

 

私が管理者になって早1ヶ月経ちました。

 

事業所にいるメンバーは皆暖かくサポートしてくださります。

 

前任者が残してくれた桜木カラーを踏襲しつつ、自分の良さや考えを事業所に浸透させることが出来れば・・・

 

そんなことを考えつつ日々業務に励んでおります。

 

さて、そんな桜木事業所ですが6月から新たなメンバーが増えました。

 

介護経験豊富な金久保さんです!

 

リラックスしている1枚が撮れました(笑)

(プライバシーの関係でお子様にはわかばクンを被せています)

 

自分たちとしても学ぶべきところが沢山あります。

 

管理者として本当に心強い方に入社して頂けたなと感謝しております。

 

歓迎会でしたが、金久保さんがメインでお好み焼を作ってくれてくださりました!

 

主役にやらせて良いのかと思いましたが、笑顔で作って頂けたので良しとします(笑)

 

 

 

 

桜木事業所1の女子力遠藤さんです!

 

タイトルには書かなかったのですが・・・実は遠藤さんの誕生日会も兼ねていました!

 

主役がお二人揃ったところで抱負をお聞きしました。

 

川﨑「金久保さん、遠藤さん抱負をお願いします」

 

金久保「入ったばかりの自分ですが、経験を活かして頑張ります!」

 

遠藤「また1年皆さんのお力になれるように頑張ります!」

 

と力強く語ってくれました。

 

頼もしい仲間です!

 

今回の誕生日会・歓迎会は希望のまちの榎本さん主導の元行われました。事業所を異動になってもこのような会を開いて頂きありがたい限りです。

 

みなさんのおかげでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

定期的に開催して親睦を深めていきたいですね(笑)

 

それではまた次回お会いしましょう。