インフォメーション

ブログ

千葉中央訪問介護事業所歓迎会!!!

みなさんお久しぶりです。

夢のまちケア千葉中央訪問介護事業所所長の草野です。

桜木事業所は管理者がかわって1ヶ月経ちました。

また、同じ系列の会社で希望のまち都町障がい者総合支援センターができました。

6月は激動でした!!

さて、そんな中、千葉中央事業所も6月から新たなメンバーが増えました。

中華料理屋さんで、歓迎会をさせて頂きました。

事務職の伊東さんです!

中常勤のサ責職員の皆様といい1枚が撮れました(笑)

伊東さんからも学ぶべきところが沢山あります!!ありがとうございます。

介護職員としても数時間ほどにケアにいって頂いております!!

とても明るく元気な方です。(真ん中の方です!!)

 

 

お酒が進み、みんなで楽しく騒いでいたところも1枚とりました。

私とサ責の森下さん、角田さん、両手に花で写真を撮りました。

ただ、1個不満があります。笑

最近私は腰痛が激しく、この日かなりコンディションが悪く腰が痛かったのです!!

草野「角田さん、絶対に腰にふれないでね!!」

角田「所長、大丈夫です。私はそんなひどい事しません!!」

はい1枚

 

角田サ責、やってくれました。

所長草野、激痛で顔が歪みました!!

本当に空気が読める方です!!笑

 

 

みなさんのおかげでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。(腰が痛かったけど・・・・)

伊東さん、夢のまちに入社して頂きありがとうございます。

また開催して親睦を深めていきたいですね。(腰は触らないでね)

皆様今後も楽しく、宜しくお願い致します。