夢のまち蘇我訪問介護事業所オープンしました!!毎日楽しく生活したい!

皆さん初めまして!!

蘇我訪問介護事業所副所長の松島です。

地域の方々のご理解ご協力もあり、夢のまちプロジェクト順調に進行していっています。

夢のまち訪問介護事業所として3店舗目になる事業所が2月1日蘇我エリアにオープンいたしました。

 

「夢のまち蘇我訪問介護事業所」では男気溢れる男性職員

と華麗で清楚な女性職員、体力有り余る女性職員、           

健気で心優しい男性職員幅広く揃えております(笑)

ご近所さん、お知り合い、ケアマネさん皆さんに気軽にご利用いただけるよう

誠心誠意サービスに努めていきたいと思っております。

                                             

ぜひ、今後の私達にご期待ください!!

さて、タイトルにもありますが、毎日楽しく生活したいというのは

きっと皆さんが考えることなのではないかと思っております。             

当然、若い方も高齢者の方も同じように思いますよね。

「思い通りに動ける。」「好きなことを好きなだけできる」           

「おいしいものを食べる」「お洒落をする」                               

時には異性と遊んだりも当てはまるかもしれません。

ですが、歳を重ねるごとに不便や不都合など様々な弊害により当たり前にできていたことが出来なくなってきます                    

「普通」の生活をおくるために必要なことって何だろうと考えつつも最近は「普通」って一体何なんだろうと考えることが多くなってきたことに悩みを感じる毎日です。       

笑ったり、怒ったり、悲しんだり、喜んだり毎日の中で自然と溢れるといいですね(^.^)